GORILLAZ
GORILLAZ

愛のスカイライン修復記


ボローイハコスカをレストアしていく物語です。
by gc10yo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅雨明けです。

やっと梅雨が明けました。長かった~ハコスカ君も少し換気してやらないとな~

今日の夕方からまた少しずつやろう!

どうにか年内には、エンジンのオーバホールまでいければ・・・・・・
[PR]
# by gc10yo | 2005-07-17 08:49 | 理想

やるぞ!レストア

もうしばらくすると 梅雨も終わり夏になります。

今月こそ少し真面目にレストアします。

しばらくお待ちください。
[PR]
# by gc10yo | 2005-07-02 19:58 | 理想

パジェロ

ハコスカ完成までの足です。

知人にすごーーーく安く売ってもらいました。
d0002735_19323723.jpg

今の新しいパジェロよりこっちがかっこよく 一目ぼれでした。

現在 ハコスカは、梅雨入りの為眠っています。
[PR]
# by gc10yo | 2005-06-23 19:35 | 納車

これならいいかも

ヤフオクで見つけた ハコスカ
d0002735_1891535.jpg

d0002735_1894021.jpg

車検が少し付いています

でも予算が少し・・・・
[PR]
# by gc10yo | 2005-06-08 18:10 | 発見

もう6月だ!

大変だ!ハコスカきてから もう3ヶ月 まだぜんぜん

真剣に今考えてます

このハコスカ部品取りにしようかなって

先日知り合いに まだ程度のいいハコスカを紹介してもらいました。

どうしよう・・・・
[PR]
# by gc10yo | 2005-06-02 21:55 | 修復(外装)

またまた理想

またネットでこんな写真を拾ってしまった

夢だけ膨らんで 先に進まない
d0002735_19325693.jpg

ドラえもんいないかな・・・・・・・・・
[PR]
# by gc10yo | 2005-05-19 19:36 | 理想

バンパー

買っちゃいました!

突然届いて パニック!

d0002735_20233521.jpg

結構安かった

よーーし 明日晴れたらバンパー 外すぞーー
[PR]
# by gc10yo | 2005-05-18 20:23 | 修復(外装)

ハンドル

コンペハンドルが オークションで3万円でした。

復刻版と当時物どっちがいいか 迷ってます。

後部座席にも破れがあり こちらも探してます。

あーーーどうしよう 金がかかってしょうがない

来週は、ガレージを作る やっぱり・・・・・

いや頑張って なおすぞーーーー
[PR]
# by gc10yo | 2005-05-17 18:57 | 修復(室内)

開かない!

今日、後部座席をはずそうと

グシッ あれっ 開かない なんでなんで

ドアが開きません どうしよう?

しょうがないので反対から作業 こりゃ時間かかる

まいったまいった
[PR]
# by gc10yo | 2005-05-16 21:43 | 発見

このハンドル?

本日はトランクのなかの掃除

今まで 気がつかなかったが こんなものがでてきた
d0002735_1723479.jpg

Hと書いてあるから 本田でしょうけど 何の車の?

次に運転席をはぐると アクセル付近がこんなになっていた
d0002735_1725178.jpg


まだまだ いっそのこと シートはずしてしまおう!

でも今日は、この辺で

昔の鍵って何で分かれてるんでしょう?
d0002735_17264499.jpg

左がトランク用 右がドアとエンジン用
[PR]
# by gc10yo | 2005-05-15 17:29 | 理想
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC